ビジネスパーソンに最先端の「構想力」を。リカレント教育のBBT

よくあるご質問

リベラルアーツ
六観講座

~経営人材はリベラルアーツから
何を学ぶべきか~

お知らせ

2020/12/25 オープニング映像コンクール受賞作品発表

BBTリベラルアーツ講座はBBT大学と共催で、講義の冒頭に用いるオープニング映像(ジングル)を募集するコンクールを開催いたしました。

厳正な審査の結果、下記の方の受賞が決まりました。

最優秀賞(同率2作品)

■渡邉 優子さん(BBT大学ITソリューション学科 4年次)


重厚感のある作品。中間発表ではフリーソフトで作成した映像を提出されましたが、短時間に新しいソフトの使い方をマスターされ最終作品を提出された頑張りに、一同心を動かされました。

■野田 雄一さん(音楽担当)(BBT大学グローバル経営学科 1年次)
 永田 浩啓さん(映像担当)(BBT大学グローバル経営学科 3年次)
 2名の合作


最新ビジネスのトピックに合う作品。中間発表に比べてタイトルやキーワードの出し方の演出などのクオリティを向上させて提出となりました。野田さんご担当の音楽とのタイミングもしっかり合わせた、チーム分業を成功させた作品。

上記2チームには賞品として、DJI OSMO POCKETを進呈いたします。

準優秀賞

■田中純平さん(BBT大学グローバル経営学科 卒業生)


現代的なテーマにあうスタイリッシュな作品。クオリティの高さと洗練された雰囲気に目を奪われます。最後の音楽の終わり方にもう一工夫できそうですが、それ以外は完璧でした。

賞品として、Apple AirPodsを進呈いたします。

敢闘賞

■新井清史郎さん(BBT大学グローバル経営学科 1年次)


デジタルな要素とクラシックな要素を組み込んだバランス感覚の良い作品。音楽の雰囲気も研ぎ澄まされています。中間発表からのブラッシュアップがあればさらによかったでしょう。

賞品として、One by Wacomを進呈いたします。

素晴らしい作品のご提出を、ありがとうございました。
上位受賞作はリベラルアーツ講義映像内に利用し、講座全体の雰囲気もさらに向上させて参ります。